FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョーサンプル2012_convert_20120916140235

 息子が幼稚園のときにピアノを習い始めたのをきっかけに、私が子供のときに使っていたピアノを実家から今の自宅マンションに運び入れました。私もまた、弾きたいな、と思ったときに、浮かんだのは、ジョー・サンプルの「カーメル」。
 しばらく前にネットで調べたときは楽譜の取り扱いがなかったのですが、9月に入ってふと検索かけたら、Amazonでジョー・サンプルの楽譜を発見!早速発注して、7日に到着! 発行日が今年の「9月18日」ですから、発売されたばかりだったみたいです。 

 ピアノは中学生のとき以来、遠ざかっていたのですが、今でも小3の息子の課題曲程度でしたら初見で弾けます。

 でも・・・ジョー・サンプルは相当ハードル高い・・・のは当たり前です。

 Mission Impossibleに近いかもしれませんが、11月の私の誕生日までに、なんとか弾けるようになりたいな。

 そして、そのことを私自身へのバースデープレゼントにしたいと意気込んでおります!
スポンサーサイト
 あっという間に9月です。小学校の二学期が始まり、私の生活も時間的には少し楽に・・・。
息子も、山(学校の林間学校)、海、プールと一通りお出かけしたので、まあまあの出来でしょう。
学校のお友達は海外旅行する方も多く、息子は不満そうですが、当面我が家では無理でしょう。
ただ、私はアメリカ審美歯科学会(AACD)参加のために、単身で2年に一度ほど、日本脱出することもありますが、息子を連れていけるのはずっとずっと先になりそうです。
 
 自転車通勤のため、今年の夏も真黒に日焼けしてしまいました。ヨーロッパに行かずとも日焼けぶりと気分はミラノマダム(?)の心意気です。

 歯科クリニック開業という人生でとてつもなく高額な買い物をしてしまったせいで、贅沢は絶対に許されません。
 ひとみデンタルクリニックに来てくださる患者さんのために、最高の歯科医療を提供したいので、歯科の器材や材料にはこだわっています。それ以外は、ケチケチで頑張ります!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。