FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガを始めました

 育成室(文京区では学童保育を育成室と呼びます)のママネットワークが縁で、初めてヨガを習うことになりました。 自宅から歩いて10分強でレッスンに通えるのがうれしい! ダンスと違って、ゆっくりなので、振りについていけない!?という心配がないのもうれしい!! インナーマッスルが鍛えられそうな予感です。次回のレッスンがとても楽しみです。

 その昔、ジムに入会し、通っては中断という挫折を何度繰り返したことか・・・。 でも、どう考えても私にはジムでエアロバイクを20分こぐというのは退屈以外のなにものでもなかったのです・・・。 今はどうよ・・・! 息子が小さいときは自転車で幼稚園、一時保育の保育園、仕事場のクリニックを行き来し、その当時、一時期はいっきに7Kg痩せました。 息子も小学生になり、自転車の送り迎えこそしなくなりましたが、クリニックと自宅は自転車で行き来。 その日の予定によっては2往復以上することも・・・。 一日、20分以上自転車に乗っている日が多いです。 しかも、緑の多い文京区ですから、景観もよろしい。 というわけですっかり日焼けし、ヘルシーな毎日です。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。