FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちリゾートへの道 (1)

 大胆にも、ビフォーの状態の写真をアップしてしまいました。これで決意表明になるかな?
 これから、我が家をおうちリゾートに大変身させるべく、少しずつ努力中なのです。日本のマンションって、狭い割りにドアが多すぎませんか? 廊下から洗面所へのドア、ウォークインクローゼットに続くドア、2つに狙いを定め、思い切って取り払うことにしました。
ドア1 ドア2 ソア3 ドア4
 この私的プロジェクトは実は昨年の夏に開始しました。長年愛用していたアンティーク風タペストリーのキャメルバックのソファが壊れたのを機に処分、第一ステップとして、息子が子供用ベッドからシングルベッドにバージョンアップしたのをきっかけに、クィーンサイズのブラスベッドを思い切ってリビングルームに大移動させました。
 そして、今年の夏、第二ステップはドアの処理。ドアを取り払った後の写真はまだちらかっているのでご勘弁を!これから、片付けて、カーテンか、ブラインドで処理しようと思っているのですが・・・。うまく行くでしょうか? (続く)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。