FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレットデビュー

2時間強もとってあった診療アポのドタキャンですっぽり空いてしまった時間。当院は完全予約制なので、はい、次の方、というわけにはいきません・・・。 先日いらした患者さんのひとりがスマートフォンに切り替えたとかで、購入されたものをものを見せていただいた矢先・・・。
 気を取り直し、この機会にスマートフォンへの切り替えをと思って近所のdocomoショップへちょっと外出。

 こちらのニーズをお店のスタッフの方に伝え、悩んだ挙句、スマートフォンでなく、いきなりギャラクシータブレットにすることに決定! スマートフォンとの2台持ちは予算オーバーなので、タブレットだけ! でも、お店の方に、Blue Toothという便利なものがあることを教えてもらい、オフィスに戻ってネットでチェック。
 タブレットと合わせて使う、5,000円のBlue Tooth phoneというものが便利そう・・・で、ネット注文。

 我ながらほめてあげたい瞬発力と行動力!

 家でインターネットをするとき、PCの遅さにいらいらしていたので、これでサクサクAACD(アメリカ審美歯科学会)のe-ラーニングができます。

 今日は結構大きなITのステップアップができました。
 心機一転頑張らなくてはね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。