FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり、ジョー・サンプル?!

ジョーサンプル2012_convert_20120916140235

 息子が幼稚園のときにピアノを習い始めたのをきっかけに、私が子供のときに使っていたピアノを実家から今の自宅マンションに運び入れました。私もまた、弾きたいな、と思ったときに、浮かんだのは、ジョー・サンプルの「カーメル」。
 しばらく前にネットで調べたときは楽譜の取り扱いがなかったのですが、9月に入ってふと検索かけたら、Amazonでジョー・サンプルの楽譜を発見!早速発注して、7日に到着! 発行日が今年の「9月18日」ですから、発売されたばかりだったみたいです。 

 ピアノは中学生のとき以来、遠ざかっていたのですが、今でも小3の息子の課題曲程度でしたら初見で弾けます。

 でも・・・ジョー・サンプルは相当ハードル高い・・・のは当たり前です。

 Mission Impossibleに近いかもしれませんが、11月の私の誕生日までに、なんとか弾けるようになりたいな。

 そして、そのことを私自身へのバースデープレゼントにしたいと意気込んでおります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きです

私もカーメルを、ずっとさがしてました。
今日久々に検索してみたら、なんと完全コピー版がでてるじゃありませんか。思わずすぐに注文しました。
とても楽しみです。お互いに頑張って練習しましょうね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。