FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちリゾートへの道 (8)

12-12リース1_convert_20121211153955 12-12リース2_convert_20121211154045
 昨日まですごく忙しかったのですが、今日はちょっとゆったり。ブログを更新する時間を見つけたのでおうちリゾートへの道、続編です・・・
 
 お気に入りのインテリアショップ、マダム・ワトソンからオーダーしたクリスマスリースとゴールドのリボンのフックが週末に届きました。我が家では玄関ドアではなく、室内、息子の部屋に通じるドアにつけました。このほうが、目にする機会が増えるし、ほこりもつきませんし。目にするたびにゴージャスな気分に浸れます。

 早速、写真を撮ってマダム・ワトソンさんに送りましたが、「さかさまも可愛いですね」、と。実はどっちが上か良くわからなかったのですよね。聞いて良かった! 同時に、リースをフックにかける位置も自力で理解しました。リースの下辺を掛けるのね。どうもゴールドのリボンフックの下が間延びして見えたわけです。それで付け直した写真が右側です。確かに、左の写真のように、逆さまでも可愛いですよね。

 ドアの隙間から後光が差しているように見えますが、これは写真を撮る関係で光が欲しかったのでわざと少し空けているのです。

 クリスマスリースはあるのに我が家のツリーはまだです。クリニックのツリーは11月末には出したのにな~。
家のツリーのセッティングは我が家の「ダル」パパの仕事。「ダルパパさ~ん!」とせかしましょう。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。